スマートフォン版はこちら

辻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「辻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0031
住所 大阪府大阪市旭区高殿3-6-9
電話番号 06-6951-8448
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21
高垣医院 大阪府大阪市旭区今市2-15-6
いのうゑ診療所 大阪府大阪市旭区清水3-26-14
ロータスクリニック 大阪府大阪市旭区中宮4-12-21-403
福島病院 大阪府大阪市旭区千林2-4-22
あおばおうちクリニック 大阪府大阪市旭区森小路1-11-10
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
福島病院 大阪府大阪市旭区千林2-4-22
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • あいぼりーさん
    枡谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合は広く、先生も二人体制なので待ち時間が少なくて済みます。子供の気管支喘息で診てもらっているのですが、とても丁寧で的確なのでずっと通っています。手際もいいので子供も怖がらず先生の言うことをしっかりと聞いて治療できています。看護師さんたちもいつも笑顔で非常に優しいく、すぐに顔を覚えてくれたので吸入だけの場合は先に通してくれたりと、大変ありがたいです。薬は処方箋が出され、薬局でもらうのですが、クリニックの下にあるので2度手間もありません。毎週水曜日が休診日です。
  • るいさん
    大阪中央病院 口コミ
    患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
  • よしやんさん
    東住吉森本病院 口コミ
    大阪市の長居公園の前にある、東住吉森本病院についての口コミです。父が脳内出血にて入院し、その後たびたび痙攣発作を起こしてお世話になっています。今のところ、4度入院していますが、救急搬送された際に受け入れを断られたことがなく、信頼のおける病院かと思います。また、スタッフ数が非常に多く、夜間帯の受付状態や対応もしっかりとされており、家族としても身内が診察時間外に運ばれても、落ち着いて駆けつけることが出来ます。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻診療所の口コミ詳細ページ上部へ